買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

クオカードお買取致しました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

クオカードお買取させて頂きました! 私たちの生活にとっても身近なクオカード。 お礼やお祝いなどのちょっとした贈り物としても気軽に渡す事ができて、大変便利ですよね。 コンビニでも使用できるので、ちょっとしたお買い物にも活躍します。 買取の基準としては、まずは未使用であることが前提となります。 未使用であっても極端な折れ曲がりや破れなどがある場合はお買取出来ない事もございます。 また、クオカードにもいくつかの種類がありますので、それによって買取価格も変わってきます。 詳しくはジュエルカフェ田崎店の店頭、またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。 クレジットカードで貯まったポイントを定期的に金券に交換しているとのことでご来店下さいました。 期限内に使ってしまわないといけないポイントなどは、このようにクオカードなどに交換するのが一番の方法ですよね。 なかなかコンビニも利用することがないので、、と毎回現金に替えるそうです。 また、ポイントが貯まってクオカードに交換された際にはジュエルカフェ田崎店へ是非お越しくださいませ! スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

クオカードは1987年の誕生以来、約10億枚も発行されているギフトカードです。 利便性と安全性、そして高い知名度で、たくさんの人に利用されています。 ちょっとしたお礼やお返しに便利な300円から、たっぷり使える1万円までシーンに合わせて幅広く選べます。 さらに、好きなデザインやメッセージでカスタマイズも可能で贈り物にぴったりなクオカード。 クオカードはお釣りは出ませんが残額が不足している場合には、現金を追加して利用することができます。 また、複数枚での支払いも可能です。 クオカードが使えるお店も様々で、コンビニエンスストアや書店、ドラッグストアやガソリンスタンド、ホテル、ファミリーレストランなど多岐に渡っています。 もちろん、換金することも可能です。 ジュエルカフェ田崎店ではクオカードはもちろん、商品券や図書券、ビール券、旅行券、 食事券、お米券、テレホンカード、収入印紙などなど多種多様な金券をお買取しております。 1枚からでも、まとめてでも大歓迎! ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでどうぞ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP