買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

クオカードをお買い取りしました。

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

こちらの各種クオカードをお買い取りしました。買取ポイントとしては未使用で、裏面の番号が「00」から始まる場合はお買い取りができません。「00」から始まるクオカードはコンビニなどの販売店で売られているクオカードで、販売店で購入手続きをして初めて使えるクオカードになります。「00」番はクオカードをレジに通さずに流通している可能性があるカードなのでお買い取り不可となっています。他、「店頭発行」記載のカードは残高証明が必要になるカードです。残高証明がないとお買い取りできませんので、詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェ穂波店では貴金属類・ブランド品・ブランド時計の他、クオカードや各種金券のお買い取りもしております。お祝いは会社で貰ったクオカード、使い道がわからないまま財布の中に眠っていませんか?基本的に換金はできませんので、お店で売るという方法が確実です。ジュエルカフェではその場で現金化致します(要身分証明書)。未成年者(※20歳未満)からのお買い取りはできませんので、ご注意下さいませ。

買取商品について

クオカード(QUOカード)とは、住友商事グループの株式会ティーガイア社の子会社である株式会社クオカードが発行する、汎用型のプリペイドカードです。「QUOカード」の「QUO」は「〜するところ」を意味するラテン語に由来しています。300円~10,000円まで様々な額面が発行されており、コンビニエンスストア・飲食店・ドラッグストア・ガソリンスタンド・書店などで使用することができます。各種お祝いなどで贈られることの多いカードです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP