買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

クオカードをお買取しました。

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

金券のクオカードとVJAギフトカードのお持込がありました。双方の種類と額面を確認し買取率をお伝え後、了承いただき査定に入りました。査定中買取商材についてご質問があり穴が開いていない未使用のテレホンカードは買取対象とお伝えすると、ちょうどお持ちになられたとお財布から出されました。テレホンカードは度数により買取率が異なるため確認しました。査定後お客様より「お店の前を通る度に持ってこよう!こよう!と思っていたので暑い中来て良かった」とお言葉をお掛けいただきました!

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオン高城店をご利用頂きありがとうございました。暑さの厳しい中お立ち寄りくださりありがとうございます。お持ちのクオカードは使用できるお店が主にコンビニになりますので、普段スーパーを利用されるお客様には馴染みが薄い金券でしたね。またVJAギフトカードは使用時にお釣りがでないのでついついオーバーして不要な物を買ってしまいこちらも使い勝手があまり良くなかったとのこと、換金されて正解だと思います。

買取商品について

今回お買取させていただきましたクオーカードは額面が500円になります。クオカードの種類は多く、ギフト柄、広告あり、おまけ付き、コンビニ指定、変形額面、店頭発行の6種が買取対象ございます。店頭発行とおまけ付きはコンビニのローソンで取得できる残高証明の有無で買取率が異なります。クオカードはコンビニで使用することが可能ですが、タバコ・切手・はがき・印紙類は購入不可になります。また公共料金等の各種代金お支払いもできませんのでお気を付けください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP