買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

【宮城県名取市 金券買取】クオカードをお買取しました★

【宮城県名取市 金券買取】クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させていただくのは以前お買取りしたクオカードです!当店にお持ち込みの多い金券のひとつ★1枚~大量まで枚数は関係なく大歓迎です!お財布の中に眠っているクオカード、懸賞で当たったクオカード、ご使用予定のないクオカードなど…ジュエルカフェで現金に交換しませんか?お買取は未使用のものに限りますので予めご了承下さいませ。ご不明点やご質問などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではクオカードも高価買取♪即日現金化♪クオカードの中には残高証明書の必要なものもございますので、まずは店頭カウンター・お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。クオカード以外にも、商品券・ギフトカード・株主優待券・テレホンカード・切手・ハガキなどもお買取しております。ご来店の際は身分証明書をお持ち下さいませ。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🐻

買取商品について

クオカードは主にコンビニやドラックストア、ガソリンスタンドなどで使用できるカードタイプのギフト券です。プレゼントとしてもらったり懸賞で当てたりなど貰い物のクオカードを現金へ交換しにご利用される方が多くいらっしゃいます。おつりが出ないこと、タバコの購入は出来ないことなどもお持ち込みが多い理由のひとつです。主なクオカードはメモリに穴があくことで残高の確認が取れますが「店頭発行カード」という種類のクオカードの場合、カードに穴が開かない仕様で残高の確認が取れません。そのためご売却の際はコンビニのローソンで発行可能な【残高証明書】レシートの添付が必要となります。詳しくは店頭・お電話にてお問い合わせくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP