買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月05日

クオカードをお買取しました🍀🍀

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品はクオカードでした。会社で毎月食事代として支給されるそうですが、いざ使おうとすると欲しいものを購入できなかったりと不都合が多く、今回は使いきれなくなり現金にかえたいとのことでお買取させていただきました。クオカードには広告がないもの、広告があるもの、店頭発行と種類がわかれており、お買取金額も種類によって変動がございます。今回は広告があるものでのお買取となりました。中には宣伝目的で企業名がはいっているものでもお買取いたしますのでご安心ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン多賀城店にお越しいただきありがとうございます。クオカードは広告の有無の他に店頭発行カードがございます。広告の有無に関係なく店頭でのお買取はすぐにできるのですが、「店頭発行カード」に関しては残高証明書とご一緒にお持ちいただく必要がございます。残高証明はローソンで無料で発行していただけます。レジにて証明書の発行の旨をお伝えください。ご不明なことがございましたらお気軽に当店へご連絡ください。お待ちしております。

買取商品について

クオカードは1987年に誕生し、現在では全国で6万店ご利用できるようになりました。コンビニエンスストアのセブンイレブンやファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ドラッグストアのマツモトキヨシ、ファミリーレストランのデニーズ、ガソリンスタンドのENEOS等と幅広くご使用することが可能です。自分で購入して使用するというよりはプレゼントで頂く機会が多いようです。ですが、お店の中でクオカードが利用できる商品と利用できない商品があったりする場合があるので、利用する際は気を付ける必要があるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP