買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

QUOカード 2000円、5000円お買取しました!

QUOカード 2000円、5000円

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

QUOカード、2,000円、5,000円をお買取させていただきました。 普段から見かけるQUOカードですが、広告のありなし、店頭発行、変形額面と呼ばれるもの、形が特殊な物といくつかありそれぞれレートが変わってきます。QUOカード2,000円、5,000円も当店では持ち込みの多い金券です。どこのお店でも使用できるわけではないので気軽に使えないという欠点もありますので、よく現金に換金してくださいとお持ち込みされます。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございました。今回はQUOカード2000円、5000円のお買取でした。数ある金券の中でもお持ち込みの多いQUOカードですが、中には残高証明のいる物もあります。店頭発行と書いてある物がその一つになります。そういった場合はローソンさんで残高証明をして頂いてからお持ち込み下さい。勿論QUOカード2000円、5000円以外のQUOカードも対応しておりますので一度当店までお持ちください。

買取商品について

コロナ禍の中、外出の機会が減ってきている為、こういったQUOカードを換金したいとお持ち込みいただけるお客様も増えました。お財布の中にある使用していないQUOカード等ございましたら是非当店までお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP