買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

おこめ券をお買取り致しました!

おこめ券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国共通おこめ券をお買取りさせていただきました。お勤め先の会社から頂いたそうですが、現金化したいとのことで今回、ジュエルカフェゆめタウン八女店へお持ちくださいました。ご自宅で保管して下さっていたので、折れや汚れ、切れなどがなくキレイな状態でお持ち込みいただきました。状態が良かったため買取率が下がることなくお買取りさせていただきました。折れや汚れ、切れがある場合は買取率が下がったり、最悪の場合お買取りできないケースもございます。お財布で保管を避けたり、金券・商品券は有効期限に注意し、不要と判断したり消費できない場合は早めに現金化していただくことが高く売るポイントの1つとなります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店に全国共通おこめ券をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様がキレイな状態でお持ちくださったので買取率が下がることなく、すぐにお買取り金額をご案内させていただきました。今回お買取りさせていただいた全国共通おこめ券はもちろんのこと、金券各種お買取りしております。全国共通百貨店商品券やJCB、VJAギフトカードなどの商品券・旅行券・ビール券・航空会社の株主優待券など様々な金券をお買取りさせていただきます。一部お買取りできない金券もございますので、売れるかどうか不安なモノがございましたらお気軽にスタッフへお尋ねください。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

全国共通おこめ券は、全米販(全国米穀販売事業共済協同組合)が昭和58年より発行しているお米などの贈答券です。精米・玄米・もち米・パックごはん等とお引き換えできます。全国のお米屋さん・スーパー・デパート・ドラックストアなどでお好みのお米などとお引き換え可能です。有効期限はなく、お好きなときにいつでもお使いいただけます。お中元・お歳暮はもちろんのこと、日頃の感謝の気持ちを込めたお祝い・お礼の品で贈ることや頂くことが多いようです。消費できずに眠っている金券はございませんか?ジュエルカフェではすぐに現金かできますのでお気軽にお持ちくださいませ。また、金券類以外にも貴金属・ブランドバッグ・ブランド時計・切手・はがき・洋酒も無料で査定致します☆ご不要なモノがございましたら、ぜひお近くの店舗にお持ちくださいませ。お買取りの際は身分証が必要になりますので、こちらもご一緒にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP