買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

日本旅行ギフトお買取り致しました。

日本旅行ギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

日本旅行ギフトお買取り致しました。 息子様ご夫婦から頂いた物だそうですが、コロナが流行ってしまい旅行に行けないままなので、現金に換えてみんなで美味しい物でも食べた方が良いとご夫婦でご来店下さいました。使用期限がない事はご存知だった様ですが、現金に換えられるなら旅行で使わなくてもいいのではとご夫婦で相談されたそうです。 日本旅行ギフト券は、期限がない金券ですので、古くてもお買取りが可能となります。期限のある金券は、期限が過ぎてしまったり、日数が少ない場合はお買取りが出来ませんので期限を確認して頂きお持ち込み下さいね。 また、日数については、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、JTBナイスギフトをはじめ、様々な金券のお買取を行っております。商品券、ギフト券、テレホンカード、図書カード、ビール券、お米券、旅行券、株主優待券など、他も多数金券のお買取を行っておりますので、お気軽にご来店お問い合わせお待ちしております。不要な金券等御座いましたら、是非、ジュエルカフェイオンモール銚子へお持ち込み下さいませ。

買取商品について

日本旅行ギフトカードは、株式会社日本旅行が発行している旅行ギフト券で、額面は1,000円・5,000円・10,000円の3種類です。 日本旅行は日本で最初の旅行会社とされており、国内旅行に強みを持っています。赤い風船というブランド名でのパック旅行も提供しています。 大きな特徴としては「有効期限が無期限」というところが挙げられますね(ただし、オリジナルデザインカードには有効期限を設定することもできるようになっているので、景品としてもらったギフトカードの場合はご注意ください) また、日本旅行の旅行券はお釣りの出し方が特殊で、1,000円未満のお釣りは現金で出し、1,000円以上のお釣りは日本旅行の旅行券で出します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP