買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

日本旅行券をお買取致しました‼︎

日本旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、日本旅行券のお買取についてお問い合わせを頂きお持込み下さりお買取致しました!! 頂いたものだそうですが、丁度コロナの真っ只中でいつか使うだろうと仕舞っておいたそうですが コロナも落ち着かないし現金にした方が使い勝手も良くなるからと日本旅行券をお持込み下さりました。 破れていたり折れていたりもなく綺麗な状態でしたのでスムーズに査定をすることができました。 本当は沖縄とか行きたかったけれどととても残念そうにされていましたが、 現金に出来たからと喜ばれており美味しいご飯を食べますと笑顔が見られましたので良かったです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用下さり誠にありがとうございました!! 日本旅行券に関わらず旅行券のお買取についてお問い合わせを、たくさん頂いております。 旅行に行かないからなどの理由でお持ち込みされる方がいらっしゃいますがその殆どは、コロナの影響で 旅行に行けなくなった方が多いです。 昔と比べてコロナ感染もだいぶ落ち着いてきていますが、まだまだ油断は出来ません。 日本旅行券以外の旅行券もお買取しておりますので仕舞い込んだままになっていたり、 使わなくなってしまった旅行券があればお持込み下さい!!

買取商品について

今回お買取致しました日本旅行券は、日本旅行で申し込みされた旅行などの お支払いでご利用できる期限のない旅行券となっており、 日本旅行のお店で旅館・ホテルの宿泊券、航空券、JR券(乗車券・特急券)、赤い風船やベスト、 マッハの主催旅行商品などのご購入に使用できます。 お中元やお歳暮などの季節のごあいさつ・母の日や父の日・お誕生日・ご入学やご就職・企業での販促などの 贈り物として購入される方も多いのではないでしょうか。 電話予約でも利用する場合、ギフトカードについてはカード番号をお伝えすることにより使用できます。 別途料金はかかりますがオリジナルデザインの日本旅行券も作れるそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP