買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

日本旅行ギフトカードお買取しました★

日本旅行ギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

日本旅行ギフトカードをお買取しました♪日本旅行ギフトカードの高価買取のポイントは3点!一つ目は、不要な日本旅行ギフトカードは早めに売却することです。日本旅行ギフトカードには有効期限はありません。ですが放置しておくと経年劣化の原因になり買取率が下がってしまう可能性があります。2つ目は、購入時の状態を保つことです。購入したり頂いた日本旅行ギフトカードを財布やバッグの中に入れっぱなしにすると折れや汚れが付いてしまいます。汚れや折れが酷いとお買取出来ない可能性がありますので注意が必要です。3つ目は時期よってのレートの変動です。日本旅行ギフトカードをはじめとする金券類は、年末年始やGWといった大型休暇の前などで全体的にレートが上がることがあります。逆に企業のボーナス前などは「金券での賞与支給」をする企業が一部存在することからレートが下がる可能性もあります。売る時期を見極めて、適切なタイミングで来店するのがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店で日本旅行ギフトカードをお売りいただきまして誠にありがとうございます。イオン隼人国分店では日本旅行ギフトカードは1枚からでもお買取可能となっております♪♪現在新型コロナウイルスの影響で特に旅行券類はレートが変更を受けやすいです。日本旅行ギフトカードのご売却を悩まれている方は一度お電話で買取率の確認をすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。お電話で買取率ご納得後に店頭にて残高確認後にお買取させていただきます。ジュエルカフェイオン隼人国分店では日本旅行ギフトカードの他に山形屋商品券やタイヨー商品券、鹿児島経済連商品券などの買取も再開いたしました。その他の商品券をお持ちのお客様でお買取をお考えの場合、お気軽にジュエルカフェイオン隼人国分店にお問い合わせ下さいませ(^^)/

買取商品について

日本旅行ギフトカードは日本旅行でお申し込みした旅行などのお支払にご利用できるギフトカードになっております。日本旅行ギフトカードの額面は1000円、5000円、10000円の三種類のみですが、こちらは日本旅行ギフトカードのカードタイプですので、10000円から500000円で1000円単位で任意設定することが可能となっております。贈り物にも最適なギフトカードです♪カードタイプにギフトカードは日本旅行ギフトカードの他にも百貨店ギフトカード、ユニクロギフトカード、イオンギフトカード、JTBトラベルギフトカードなど様々にカードタイプギフトカードのお買取を行っております。自宅の眠っている商品券ございましたら是非イオン隼人国分店で換金されませんか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP