買取日 : 2021年12月11日

西鉄旅行券お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

西鉄旅行株式会社のギフト旅行券です。かなり昔から「いつか使うだろう」と持っていたそうですが、今は気軽に旅行もできなくなったからと今回お持ち込みくださいました。お買い物のついでに寄られ、「昔のだけど買い取ってもらえますか?」と不安そうにお持ち込みされましたが、破れや汚れなどもなくとてもいい状態でお持ち込みくださいましたのでそのままスムーズにお買取りさせていただきました。今回持ち込みいただきました西鉄旅行券などの金券は長年財布に入れておくと、折れやシワがついたり、破れや汚れなど原因になります。お持ち込みいただく金券の状態が悪いと買取価格が下がる可能性もありますので、使わないなと思われたら早めの売却をおススメしています!

買取・査定担当者からのコメント

この度は西鉄旅行券をお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは西鉄旅行券に限らず、その他旅行会社の旅行券はもちろん、商品券・株主優待券・ビール券・おこめ券・クオカード・図書カードなどさまざまな種類の金券をお買取りさせていただいております。今回お持ち込みいただきました西鉄旅行券も、お持ち込みいただいたときは売れるのかと不安そうに来店されましたが、お帰りの際は「売れないと思っていたからお金になって嬉しい」と大変喜んでいただけました。お客様に喜んでいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。物によっては値段がつけれない・買い取れない場合もありますので、これはどうかな?と思うものがありましたらお気軽に店頭スタッフにお尋ねください!またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち込みいただいた西鉄旅行券は大手旅行会社、西鉄旅行株式会社が発行している旅行券です。福岡県福岡市に本社を置く日本の旅行代理店であり西鉄グループの会社です。西鉄旅行券は額面が1000円・5000円・10000円と3種類が発行されており有効期限もなくお釣りも出る旅行券となっております。お釣りが出る金券だと使い勝手もいいですよね。そんな西鉄旅行会社さんのコンセプトは【大切な出会い・夢・未来のためにヒト・セカイへつなぐお手伝いを】だそうです。航空はもちろん、鉄道やバスなど手広く事業をおこなっており西日本になくてはならない存在ともいえます。2008年には北京オリンピックで日本選手団の輸送も担うなどスポーツ事業にも力を入れており、過去にはサッカーワールドカップ日本代表戦の現地観戦ツアーのチケットに関して、他社で手配したものは現地トラブルに見舞われることが多かったものの、西鉄旅行で手配したものはスムーズに観戦できたといった、西鉄旅行の強みを表すエピソードも残っているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧