買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

日本旅行 ギフト旅行券をお買取させて頂きました!

日本旅行 ギフト旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

日本旅行 ギフト旅行券です。 「頂いたものの、なかなか旅行に行くことがなくて…。換金できますか?」とお持ち込み頂きました。 ギフトやプレゼントで頂くことも多いかと思いますが、タイミング的に旅行に行けない、行く予定がない、とお問い合わせやお持ち込みが増えているお品になります。こちらのお客様も「現金に換えられて良かった!」と喜んでおられました。 買取率につきましては変動がございますので、お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 日本旅行の旅行券以外にもJTBナイストリップや近畿日本ツーリスト、農協観光などの旅行券もお買取させて頂いております。 旅行券以外ですと、ギフト券や商品券、図書カード、QUOカード、ビール券などもお買取しております。 金券の現金買取なら当店にお任せください!是非お気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた日本旅行が発行するギフト旅行券は、全国の日本旅行、または日本旅行グループ店舗で利用できます。日本旅行のギフト券は従来の旅行券とカード型のギフトカードがあります。旅行券は1000円、5000円、1万円タイプがあり、カード県は1枚当たり1万円から50万円を1000円単位で設定することができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP