買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

JTBナイスギフトカードお買取!

JTBナイスギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、JTBナイスギフトをお買取しました。 人に贈る予定で購入されたとのことですが、結局別のものをお渡ししたそうで、JTBナイスギフトは不要になったから、とお持ち下さいました。 ご自身で使用する気はないとのことで、換金希望でした。 置いておいても絶対使わないのが分かっているから、と笑っておられました。 JTBナイスギフトを1枚ずつ手で触ってざらつきなどを確認しました。 裏返してみて、フォントに違和感がないか、端が折れていないか、汚れの有無についてなどをチェックしました。 買取率をお伝えしたところ、まぁ使わないからいいかな、とおっしゃりお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、JTBナイスギフトであれば1点から査定&お買取いたします。 大量持ち込みも歓迎いたします。 ですが、汚れが付着していたり、折れ曲がっていていたり、変色していたり、破損しているお品はお買取り出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。 使わずに仕舞いっぱなしになっているJTBナイスギフトがあればぜひ一度お持ち下さいませ。 JTBナイスギフト以外にも切手や年賀ハガキ、ブランド品やジュエリーもお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

この度は、JTBナイスギフトをお買取りしました。 JTBナイスギフトは、旅行代理店のJTBのマークが入ったギフトカードでございます。 見た目はJCBギフトカードとほとんど同じで、金額の下にJTBナイスギフトのロゴが入っているのが特徴ですね。 また、1,000円券と5,000円券があるのも、JCBギフトカードと同様です。 JCBギフトカードとほとんど同じ場所で使えるため、プレゼント用にもおすすめのギフトカードだと言われています。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店ではJTBナイスギフト1枚からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP