買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

JTBナイスギフトのお買取りをしました

JTBナイスギフトのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

JTBナイスギフトのお買取りをさせていただきました。ご持参頂いたのは1000円のJTBナイスギフトです。会社からの頂き物だそうですが、現金の方が使い易いからとご持参下さいました。ジュエルカフェMOMOテラス店ではJTBナイスギフトのお買取をしております。使用されないということで箱もご一緒に綺麗な状態でお持ち頂き、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。JTBナイスギフトのご使用にお困りの方は、是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、JTBナイスギフトのお買取りをさせて頂きます!頂き物でご使用にお困りの方はございませんか?是非ジュエルカフェMOMOテラス店までご持参下さいませ!JTBナイスギフト以外にも、全国百貨店共通券、JCBギフトカード、近鉄グループ商品券、三菱UFJニコスギフトカード、テレカ、クオカード等のお買取りもさせて頂きますのでお待ちしております。尚、汚れ、折れの状態によっては、お買取り出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。

買取商品について

株式会社JTBが販売しているギフトカードです。百貨店・スーパー・レストラン・ホテル・ゴルフ場など、全国100万店以上のJCBギフトカード加盟店で利用することができます。 JTB旅行代理店のJTBのマークが入っていて見た目は JCBギフトカードとほとんど同じです。金額の下にはJTBナイスギフトのロゴが入っているのが特徴になります。1,000円券と5,000円券があり、有効期限は無いがお釣りは出ません。JTBという名前がつくこともあって、JTBで使えるのかと思いきや、使えないという不思議な商品券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP