買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

JTBナイスギフトお買取りいたしました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

JTBナイスギフトをお買取りさせていただきました。JTBナイスギフト券は1,000円と5,000円の2つのタイプがあり、ジュエルカフェではどちらのタイプも買取対象となっております。ホログラムの部分と券の状態が査定ポイントです。折れ・切れ・歪みなどがないか確認し、お買取りさせていただきます。ギフトカードや商品券は、デザインの古い旧券になると換金率が少し下がってしまいます。いつか使うだろうと思って長く置いていても、結局使わないから換金したいと思った時には旧券扱いになってしまってレートが下がり損してしまうことも....。金券類は使わないなと思ったらお早めに換金されることをお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジ志度店に、JTBナイスギフトをお売りいただき誠にありがとうございました。贈り物として頂いたそうで、箱に入った状態のままお持ちくださったので折れや汚れ・破れもないものでした。新品はもちろんですが、頂いて時間が経ったものや汚れてしまったものでも丁寧に査定させていただきます(^O^)!一部お買取りが出来ない場合もございますので、お手持ちのギフトカードなどの金券で売れるかどうか不安な時はお気軽にジュエルカフェフジ志度店へお問い合わせください♪

買取商品について

JTBナイスギフトは信販系のギフトカードの中では一番メジャーな金券です。全国100万店以上の取扱店でのお買い物などに利用することができ、贈り物やお礼品、懸賞などの当選品として選ばれております。しかし、お釣りが出ないといった点もあり使いづらいと感じられる方もいらっしゃり、頂いたけど財布に入れたままやご自宅で眠ったままになってしまうことがあるようです。ジュエルカフェフジ志度店では、JTBナイスギフトの他にも、JCBギフトカードや全国百貨店共通券、その他信販系ギフトカードやクオカード、図書カードのお買取りもしておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP