買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

JTBナイスギフトお買取り致しました

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTBナイスギフトお買取り致しました。 お祝いで頂いた物だそうですが、使う機会がなく数年経ってしまったそうです。ジュエルカフェで金券のお買取りをしている事をご存知頂いていたとの事で、イオンモールへ来るついでにご来店下さったそうです。 お財布にも入らないし、何処で使えるかもわからないし、買い物にわざわざ持って来るのが面倒だから使う機会がなかったとお話し下さいました。キャッシュレス時代だけど、現金はだからやっぱり現金が使いやすいと喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、JTBナイスギフトをはじめ、様々な金券のお買取を行っております。商品券、ギフト券、テレホンカード、図書カード、ビール券、お米券、旅行券、株主優待券など、他も多数金券のお買取を行っておりますので、お気軽にご来店お問い合わせお待ちしております。不要な金券等御座いましたら、是非、ジュエルカフェイオンモール銚子店へお持ち込み下さいませ。

買取商品について

JTBナイスギフトは、株式会社ジェイティービー(JTB)が販売しているギフトカードです。百貨店・スーパー・レストラン・ホテル・ゴルフ場など、全国100万店以上のJCBギフトカード加盟店で利用する事が出来ます。 因みに、JTBで販売している商品券ですが、JTBでの旅行予約などには利用できません。発行元が、株式会社ジェシービー(JCB)となっており、同社が発行するJCBギフトカードとデザインや商品券が使える加盟店などほぼ共通している商品券です。JTBナイスギフトでの旅行予約などは出来ず、旅行についてはJTB発行の「JTB旅行券(NICE TRIP)」という旅行券が利用できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP