買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月09日

JTBナイスギフトお買取致しました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

JTBナイスギフトお買取り致しました。 頂いたものですが、金券を使うことがないので現金にしたいという事でお持ち頂きました。 JTBナイスギフトの他にもJCBギフトカードなどの信販系の金券や全国百貨店共通商品券など様々な金券をお買取りしていますので、一枚からでもぜひ、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店にお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきありがとうございます。 状態もとてもよく、JTBナイスギフトなどの信販系や全国百貨店共通商品券など各種金券高価買取中ということもあり大変金額に満足して頂きました。新品はもちろん、時期が経ってしまったものや、汚れてしまったものでもすべてご査定いたします。JTBナイスギフトだけでなくクオカードや図書カードなど使わない金券がございましたらぜひ、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用ください!

買取商品について

今回お買取り致しましたJTBナイスギフトは信販系ギフトカードの中でかなりメジャーです。全国100万店以上あるJCBカード取扱店でご利用いただける商品券でさらに、JTBナイスギフトには有効期限がないのでいつでもご利用いただけます。用途が多いので贈り物やお礼品、懸賞などの当選品としてご利用されています。JTBナイスギフトはおつりが出ないため、使わずにしまったままといった方もいるようです。そういった金券を現金化したい場合はぜひジュエルカフェSOCOLA南行徳店におまかせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP