買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

全国百貨店共通商品券お買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお持ち込み頂きました。お子様が産まれたお祝いでご親戚から頂いたそうですが、常に持ち歩くのも大変だし、中々百貨店へ行く機会がなく使えないので売ることを決めてご来店下さいました。ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店では需要が低くなってきた商品券も高価お買取りしておりますので、ぜひ1度お持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に、全国百貨店共通商品券をお持ち込み頂きまして誠にありがとうございます。高価でのお買取り・その場での現金化に大変喜んで頂きました。「このまま子供の服買ってくる!」と素敵な笑顔でお帰りになられたお客様にこちらも幸せな気持ちを分けて頂きました。またお会いできることを楽しみにしております!

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、高島屋、三越、伊勢丹をはじめ、日本全国の百貨店約500店舗以上でご利用できるデパート商品券です。「商品券の顔」「贈り物の代名詞」と言われており、贈答用として人気がございます。結婚のお祝い返しなど「しきたりや見映え」に配慮してお贈りする方が多くいらっしゃいます。有効期限がございませんので、いつ貰った物でもお気軽にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP