買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

全国百貨店共通商品券をお買取り致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取りさせて頂きました!以前からお祝い事などの折に、こちらの商品券をいただく機会が多かったそうですが、使用出来る百貨店がご自宅の近隣になく、毎回使用しきれずに貯まってしまっていたとのことで、今回複数お持ち頂き快くご成約下さいました。お売り頂いた全国百貨店共通商品券は、箱に入ったままで綺麗な状態のお品物でしたので、枚数を確認後にスムーズに金額をご提示させて頂くことが出来ました。金券は長い間財布などに入れたままにしていると、汚れたり切り取り線などから切れてしまったりする場合があります。あまりに汚れや痛みが多い状態ですと、買取金額がお安くなってしまったり、お買取出来ない場合もありますので、ご使用されないと思われましたら1枚からお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用下さり、全国百貨店共通商品券をお売り頂き誠にありがとうございます。数ある金券の中でも、お持ち頂く機会の特に多い全国百貨店共通商品券ですが、お住まいの地域によっては使用出来る店舗が近隣になかったり、なかなか使用するタイミングがなかったりと、せっかくいただいても、時には持て余してしまうこともあるそうです。今回お持ち頂いた全国百貨店共通商品券には有効期限はありませんが、旅行券や優待券などの中には有効期限がある程度残っていないとお買取りが出来ないお品物もあります。金券は「現金にすればどこのお店でも使えるので」と気軽にお持ち下さるお客様も多いお品物ですので、しばらくご使用になられず、ご自宅にしまったままになっている金券がありましたら、ぜひジュエルカフェ イオン今市店へお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで全国にある百貨店約500店舗で使用することが出来る商品券です。お中元やお歳暮、お祝いやお返しとしても、送られた方が様々な用途を選んで使用できるので、送る相手の欲しい物が分からない時や送る品物に迷った時などにもとても重宝します。有効期限はありませんが、あまりに痛みや汚れが激しい場合は買取金額がお安くなってしまったり、ミシン線から切り取ってしまった場合はお買取不可となってしまいますので、使い道がなかったり余ってしまった場合などは、ジュエルカフェ イオン今市店に1枚からお気軽にお持ち下さい。ホログラムのない物や、一部お買取り出来ない物もあるので詳しくはお問い合わせ下さい。全国百貨店共通商品券の他にも、百貨店の商品券や株主優待券、スーパーの商品券など様々な金券のお買取を行っていますので、気になるお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP