買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

全国百貨店共通商品券お買取させて頂きました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

初回のお客様より全国百貨店共通商品券2枚お買取させて頂きました!金券換金でしたらスピード換金のジュエルカフェ海老名店にお任せ下さい!使い勝手が悪く長年自宅保管している金券、お財布の中に入れっぱなしの金券は御座いませんか?今回お買取させて頂きました全国百貨店共通商品券は目立った劣化も無く綺麗な状態でしたのでお買取可能でしたが長年の劣化によって切れてしまったり折れてしまったり汚れてしまったりしている金券はお買取出来ない場合が御座いますので金券換金でしたらお早めのご売却をオススメ致します。またジュエルカフェ海老名店では日々様々な金券各種を1枚からお買取させて頂いております。現在新型コロナウイルスの影響によりどこにも出かけられないとお持ち込み大変増えております。ご成約頂きますと必ず身分証明書が必要になりますのでお忘れずにお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店にて全国百貨店共通商品券をお売り頂き誠に有難う御座います。ジュエルカフェ海老名店では全国百貨店共通商品券をはじめギフトカード、クオカード、図書カード、テレカ、旅行券、ビール券、お米券、グルメ券、スーパーの商品券、株主優待券、交通券、郵便局では換金出来ない切手やハガキなどもお買取対象で御座いますので「これ換金出来るかな?」と思う金券各種が御座いましたがお気軽にジュエルカフェ海老名店にお立ち寄り下さいませ!そして有効期限がある金券各種は有効期限がギリギリになってしまいますとお買取金額が下がってしまう場合も御座いますのでお早めにお持ち下さい。旧券、新券問わずお買取可◎スピード換金になる為用事の合間などにもご利用して頂けます。感染症対バッチリで皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、その名の通り沖縄から北海道の全国百貨店で使用出来る金券で御座います。期限が無くとても使いやすく尚且つお釣りが出る為、主流な金券となっております。額面は1枚1000円のみとなっており大規模な百貨店はほぼ全て加盟しています。今ではボーナス変わりに配布している企業も少なくありません。ジュエルカフェ海老名店では様々な売却ルートを確保している為他店には負けない高価買取でお客様満足度、買取実績NO’1!そして全国250店舗以上展開!金券だけではなく貴金属、宝石、ダイヤモンド、ブランド時計、ブランドバッグ、ブランドコスメ、ブランド香水、洋酒、骨董品、楽器など幅広いお品物をお買取させて頂いておりますのでご不要なお品物はまとめてジュエルカフェ海老名店にお持ち下さいませ。担当スタッフがお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定させて頂きます。年中無休で営業中!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP