買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

百貨店ギフトカードをお買取り致しました!

百貨店ギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店では百貨店ギフトカードをお買取りさせていただきました。頂き物とのことでしたが、普段よくお買い物されている店舗ではご利用出来ないことなどから、現金化出来る所は無いかなと検索され、当店にご来店くださいました。百貨店ギフトカードの場合、残高が一目では確認できませんので、店頭にて残高確認の為PINコードを削らせていただいております。その後、残高の確認を行ったところ満額と確認が出来ましたので、早々にお買取りさせて頂きました♪金券や商品券にも色々な種類がございますので、お買取り対象であるかどうかなど、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店までお問合せくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にて百貨店ギフトカードをお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お買取させていただいた百貨店ギフトカードは、お財布に入れやすいなどの利点もございますが、やはり現金の方が使いやすいとお持ちになられるお客様も多数いらっしゃいます。金券や商品券には有効期限があるものもございますので、長い期間、棚の奥やお財布にしまいっぱなしに...というものがございましたら、早めに換金されることをお勧めします。もちろん1枚〜大量まで大歓迎です!百貨店ギフトカードなどの金券や商品券の他、金製品やプラチナ製品、ブランド品やブランド時計、テレホンカードやクオカード、切手、はがきなどもお買取り対象品でございます。査定は全て無料にて行っておりますので、是非一度お持ちくださいませ。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

百貨店ギフトカードとは全国百貨店共通商品券と同様、全国の百貨店で使えるカードタイプの商品券です。全国百貨店共通商品券は額面が1000円のみでしたが、カードタイプは様々な種類があり、色は白、赤、黒の3種類で、金額も5種類(5,000円、10,000円、20,000円、30,000円、50,000円)ございます。10,000円の商品券の場合、全国百貨店共通商品券ですと10枚になりますが、百貨店ギフトカードですと1枚となり、かさばりません。百貨店で使うことを考えられており、他の商品券よりも上限が高くなっているのが特徴です。好みや用途に合わせて金額と色を選ぶことができ、一般的なカード規格のサイズであるため、お財布にも収納しやすいものの、お釣りが出ないことや、限られた店舗でしか使用できないなどの理由から、お売りになられる方も数多くいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP