買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月23日

全国百貨店共通商品お買取り致しました。

全国百貨店共通商品

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券のご紹介です!コロナウイルスの影響で、商品券やギフトカードを使う機会が減った方も多いのではないでしょうか?ショッピングもスーパーやデパートではなく、ご自宅でネットで購入ができる時代。そんな不要な金券類はぜひジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へお持ち下さいませ!全国百貨店共通商品券は金券の種類の中でもプレゼントや賞品等で貰うことが多い商品券の1つです。全国百貨店共通商品券はもちろんの事、他の金券でもいえる事ですが、折り曲げたり、財布などに入れっぱなしで破れや汚れを伴いますと買取価格が下がったり、最悪の場合お買取できないケースもございます。使う予定が無い全国百貨店共通商品券は未使用の状態を維持するのがポイントです!金券の種類によっては有効期限が有るものもございます!又金種によっては旧デザインと新デザインがあり、旧券になると買取率が下がる場合もありますのでご注意下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用いただきありがとうございます。当店では、ご使用にならない全国百貨店共通商品券やJCBギフトカード、ビール券の他にテレフォンカード、クオカードといったさまざまな種類の金券お取り扱いがございます。 1枚からでも受け付けておりますのでお気軽にジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店まで、ご査定はいつでも無料で承っております!スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、全国の有名百貨店で使用できるお品物なので、需要が高くお持ち込みも多くなっています。こちらの商品券の他にもJCBギフトカード、JTBナイストリップ、QUOカード、図書カードNEXT、テレホンカード、などのお持ち込みが増えています。最近ではおこめ券、切手、ハガキをまとめてお持ちくださったお客様もいらっしゃいました。こちらに記載した以外のお品物でもジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店ではお買い取り可能なものが沢山ございます。多様な種類の金券を取り扱っていますので、売れるかわからないものでも、手元に残ってしまっているならば是非一度お持ちください!査定は無料なので、1枚からでも気兼ねなく、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP