買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

全国百貨店共通商品券お買取しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいた全国百貨店共通商品券は、百貨店でしか使えないので…と中々使う機会を失ってしまう方が多い様です。金券の中でもお買取が多い商品券のひとつです。宮城県内では藤崎と仙台三越でのみお使いいただけます。更にコロナウイルスの影響で百貨店などへ足が向かなくなっているというお声もよく聞かれます。各種商品券やギフトカードのお買取はお気軽に電話、もしくは店頭にてお声がけください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。全国百貨店共通商品券には1枚ずつの他に10枚綴りのものや、ギフトカード(カードタイプ)のものもございます。10枚綴りに関しては1枚でも欠損があるとお買取が出来ないので、10枚揃っているかご確認の上お持ちくださいませ。使わないなと思った金券、切手、ハガキなどありましたらぜひジュエルカフェ多賀城店へ!ご成約時には身分証のご提示が必要になりますのでご用意の程よろしくお願いします。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、贈り物や景品としてご利用いただく事が多い商品券となっております。北海道から沖縄まで、全国の百貨店等約500店でご利用いただけます。中にはご購入いただけない商品等(商品券、ギフトカード、印紙、切手、ハガキその他取扱百貨店が指定したもの)もありますのでご注意ください。有効期限はありませんが、酷く汚れてしまったり、破損している物はお買取が難しい場合もありますので一度ご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP