買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

全国百貨店共通商品券をお買取り致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取りさせて頂きました!こちらは会社から貰った物でまとめて現金化をしたいとお持ち下さいました☆多くのお客様にご来店いただき、金券・商品券をお買取させていただいております。金券の買取価格は他社に比べても高く、高価買取品となっており全国百貨店共通商品券もその一つです。汚れていても丁寧に査定させて頂いております。枚数も一枚からでもお買取りしております!金券には様々な種類がありますが、どの金券も高価買取のコツは「早く売ること」です。金券には有効期限があるものが多く、期限に余裕があるものほど査定額が高くなる傾向があります。使っていない金券は1日でも早く売ることが高価買取のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用いただき、有難うございました!全国百貨店共通商品券は買取価格が下がる事なく高価買取させて頂いているお品物です。お持ち頂いた枚数は20枚と大量で、一枚一枚お客様と確認しながら楽しく数えさせて頂きました。勿論、一枚からでもお買取りしておりますので、是非ジュエルカフェへ!また、全国百貨店共通商品券の他にJCBギフト券やセブンアンドアイの商品券など他の商品券・金券も扱っております!また、金券の中でも還元率が高く高価買取が期待できる種類もございます☆ジュエルカフェ弘明寺店の金券買取は1枚でも大量でも大歓迎です♪

買取商品について

「全国百貨店共通商品券」についてですが、おつりが出ることに加えて百貨店の外商から購入した場合の支払いもできる ・対象百貨店であればいわゆるデパ地下での購入にも使用可能・ほかの百貨店の商品券と併用もできるといった小回りの利く利点があるのも、好評の理由です。ジュエルカフェ弘明寺店は便利な立地と高価買取がお客様からの大好評です!1枚からお買取させていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP