買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

全国百貨店共通券 お買取しました

全国百貨店共通券

買取商品の詳細

買取価格

4,500円

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金券類に関しましては、有効期限のあるものですと 期限が迫ったものに関してはお買取できない場合がございます。 その他切り取り線が切れていたり、破れていたりなど損傷が激しい場合も お買取できない場合があります。 お財布に入れていて少し汚れてしまったり、折り目がついてしまったなどの場合は損傷度合いによって買取率が下がることもありますがお買取可能ですので 一度店頭にて拝見いたします。様々な金券のお買取をしており、細かく買取率が変動するものもありますので、お電話でもお気軽にお伺いください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、誠にありがとうございました。当店では商品券は勿論、旅行券やクオカード、図書カードなどの様々な金券類をお買取致しております。贈答されることの多いビール券やお米券なども有効期限が半年以上のこっていればお買取できますので、お気軽にご来店くださいませ。また、金券類は対象外になってはおりますが、ブランドや貴金属のお買取の場合はTポイントの付与もしておりますので、身分証と共に忘れずお持ちくださいませ。

買取商品について

切手やはがきにつきましてもお買取しております。書き損じたハガキや余りの年賀ハガキ、お年玉切手なども対象となっておりますので是非一度ご来店くださいませ。金券、切手共に枚数が多い場合にはお時間を頂く事もある買取品となっております。余裕をもってご来店頂くか、切手の場合は一度お預かりさせていただき後日金額お渡しという形も可能ですので、ご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP