買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月28日

ビール券をお買取致しました‼︎

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビール券をお買取させて頂きました‼職場から頂いたビール券だそうですが、ビールは飲まないからとお持ち下さいました。ご自宅で保管されていたとの事ですが、折れや切れなどもない綺麗な状態のお品物でしたので、5分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。ジュエルカフェではビール券をはじめとした全国百貨店共通商品券などの金券を買取強化中でございます。贈り物やお礼で頂いたり、懸賞などで当選したりと貰ったけど使い道が分からないとお困りの際はジュエルカフェで現金化してみませんか?使わないまま財布にいれた状態ですと折れ曲がってしまったり、ミシン目が切れたりしてしまいます。そうなりますと一部お買取できなくなる場合もございます。また、有効期限が半年未満のビール券などは買取不可となりますので、頂いたけど使用されないなどの金券が御座いましたらお早めに現金化をご検討されることがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にビール券をお売り頂きまして、誠にありがとうございました。大切に保管されていましたビール券を数ある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうこざいます。今回お持ち下さいましたビール券は、お客様が大切に保管されており、折れや破れ、汚れなどのないお品物でしたので、お客さまにもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。上の項目でも申し上げました通り、ご使用されないままご自宅や財布の中にそのままの状態で保管されていますと、折れや汚れがついてしまい、ミシン目が切れたりしてしまう事などがございます。頂いて時期が経ったものなど丁寧にお査定させて頂きます。有効期限が近い金券やホログラムがない金券など、一部お買取できない場合もございますのでお手持ちのギフトカードなどの金券が売れるのかご不安な際はお気軽にジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお問合せください。ビール券以外の全国百貨店共通商品券やJCBギフトカードなどの商品券やクオカードなども1枚からお買取をさせて頂きますので、是非、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたビール券は、全国酒販協同組合連合会と言われる日本の酒店協同組合が発行しており、全国の酒屋さんなどで商品と引き換える事が出来る金券です。酒屋さんの他にも大手スーパーや量販店、コンビニエンスストア、ドラッグストアでも使う事が出来ますが、一部ビール券が使えない場合などがあります。ギフトやプレゼントに利用される事も多いビール券ですが、頂いたけど財布にいれたままやご自宅で眠ったままになってしまうことがあるようです。ジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではビール券以外のその他、信販系ギフトカードやクオカード、図書カードなどのお買取もしておりますのでご不要となられました金券などがございましたら是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP