買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ビール共通券をお買取させて頂きました。

ビール共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物は、ビール共通券になります。 頂いたものらしく使おうかなと思ったそうですが、このご時世になってから使いずらくなってしまったそうで結局使わなく困っていたそうで、当店にお越しくださいました。 最初は査定だけで他店様との比較を考えていたそうですが当店を気に入って下さりお買取りさせて頂きました。 有効期限がある事を知らなかったそうで大変驚かれておりました。 ジュエルカフェ大口店でも比較的お持ち込まれるお客様が多いビール共通券ですが、有効期限によってはお買取りがご対応できなくなってしまう場合がございますので不要な際はできるだけお早めにお持ち頂くのが宜しいかと思います。 今回お持込み頂いたビール共通券は全てお買い取りさせて頂くことが出来ましたので大変喜ばれていましたのでとても嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店をご利用頂きまして誠に有難うございます。 当店の雰囲気を気に入って下さり大変嬉しく思います。 お話ししているとビール共通券は期限が無期限であると思っていたらしく実は有効期限があるんですよとお伝えするととても驚かれておりました。 ビール共通券のお買取は1枚からご対応させて頂きます、勿論査定も無料になります。 また、ビール共通券は有効期限がございます、残りの期限によってお買取り不可能になってしまいますのでご不要の際はお早めにお持込み下さい。 また、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せください。 皆様のご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP