買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

ルイヴィトンモノグラム ジッピーウォレットのお買取りをさせて頂きました

ルイヴィトンモノグラム ジッピーウォレットのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのジッピーウォレットになります。ご購入されてから数度使用した程度の綺麗なお品物です。外観はほとんど未使用に近いほど綺麗な状態で、中はほんのわずかに効果の汚れが見て取れる以外は、目に見える汚れなどはございませんでした。未使用品にかなり近いお品物ということで高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンのウォレットはジッピーウォレット意外にも様々なモデルが登場しております。どれも中古市場で人気なお品物で、定番ラインはもちろん、ウォレットならでは特徴的なラインも数多くお取り引きされております。ジュエルカフェでは、綺麗なお品物はもちろんのこと、使い古されてボロボロになったウォレットもお買取り致します。気になるお品物がございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのジッピーウォレットになります。現代では財布の主流ともいえるアラウンドジッピーに、ヴィトンならではのこだわりが反映され、ファッション性実用性共に満足いくお品物になっております。非常に人気も高く、綺麗なお品物はバッグにも負けない、非常に高い買取率になっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP