買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

ヴィトン モノグラム・アンプラント ジッピーウォレット M64090をお買取させていただきました!

ヴィトン モノグラム・アンプラント ジッピーウォレット M64090

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム・アンプラント ジッピーウォレット M64090です。ブランドショップ店頭にてお取り寄せしてご購入されたお品物とのことでした。ご購入された後、数ヶ月愛用されていたとのことで、若干の型崩れと小銭入れ部分の使用感は見られましたが、全体的には使用感は少なく金具のメッキ剥げ等見られなかったのでお客様にも満足の頂ける価格にてお買取させていただきました。使わないと思ったら、劣化する前に早めの売却が高価買取のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に ヴィトン モノグラム・アンプラント ジッピーウォレット M64090 をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは ヴィトン モノグラム・アンプラント ジッピーウォレット M64090 をはじめとするヴィトン製品のお買取強化中です。バッグ・財布から小物・雑貨まで幅広くお買取しております。使わないと思った時はまず最初に無料査定をご利用ください。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました ヴィトン モノグラム・アンプラント ジッピーウォレット M64090 はモノグラム・アンプラントラインのお品物になります。「アンプラント」という言葉はフランス語で”刻印”という意味があり、レザーに型押しするラインです。中古市場も安定しており、状態がいいものは高価買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP