買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

ルイヴィトンダミエグラフィットキャンバスジッピーオーガナイザーN63077をお買取致しました!!

ルイヴィトンダミエグラフィットキャンバスジッピーオーガナイザーN63077

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンダミエグラフィットキャンバスジッピーオーガナイザーN63077をお買取致しました!!数年程前にご購入されたそうですが、今は違う財布を使用されており、使用する機会がないとの事でお持ち下さいました。ずっと使用されていたとの事でしたが、とても大切に使用されご購入された際に付いて来た付属品の専用袋に保管されておられましたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ダミエグラフィットキャンバスジッピーオーガナイザーを始めとしたルイヴィトン製品は長い間使用せず、高温多湿の環境にそのままの状態で保管されていますと、色褪せやひび割れ、破れ、内部劣化などが生じてしまう恐れがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、ご自宅にもう使わないなと思われましたルイヴィトンなどのブランド製品が御座いましたら、お早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトンダミエグラフィットキャンバスジッピーオーガナイザーN63077をお売り頂きまして誠に有難う御座いました。思い入れにある貴重なお品物を数ある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうございます。上の項目でも申し上げました通り、ルイヴィトン製品は直射日光や高温多湿の環境に保管されていますと、色褪せやひび割れ、破れ、内部劣化の他にも変形、カビなどが発生する事が稀に御座います。ダミエグラフィットキャンバスジッピーオーガナイザーを始めとしたルイヴィトン製品は、ファスナー取れや内部劣化、ひび割れなどのあるお品物でも喜んでお買取させて頂きます。今回お持ち頂きましたルイヴィトン製品は勿論、ルイヴィトン以外のブランド製品も1点からお買取させて頂いております。ご自宅に眠っているブランド製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンダミエグラフィットキャンバスジッピーオーガナイザーN63077は、ルイヴィトンの中でも特に人気があり有名なジッピーウォレットやポルトフォイユサラとともに人気のお高い財布と言われています。ジッピーオーガナイザーの魅力はラウンドファスナー式で大きく、収納力が抜群なところが魅力の一つです。カード入れは12枚あり、ペンホルダーやファイル式ポケットもあります。また、ジッピーオーガナイザーは新しいモデルも発売されており、好みのジッピーオーガナイザーを選ぶことが出来るのも魅力の一つとも言えます。ルイヴィトン製品は現在も男女問わず高い人気があり、中古価格も大変安定している為、状態が良い物は高額買取が期待できます。またお持ちのブランド品などお買取をご検討の際は是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP