買取日 : 2022年6月05日

ヴィトン マルチカラー ジッピーウォレット M60243をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン マルチカラー ジッピーウォレット M60243 お買取致しました。 購入から年数が経っておらずとても綺麗な状態でお持ち込み頂きました。 付属品も揃っており、高価買取となりました。ブランド品はお持ち込みの時のコンディションによって価格に大きな差が出ます。使わないと思った時に売るのがベストです。使用年数が短い品物でも経年劣化といって、使わない内にどんどんと劣化が進んでしまい、いざ売る時になるとボロボロになっていたというパターンもあります。 ヴィトン ジッピーウォレットはお財布の中では人気も高く、高価買取になりやすいアイテムです。壊れていてもお値段がお付け出来ますのでお気軽にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はヴィトン マルチカラー ジッピーウォレットをお売り頂き誠にありがとうございます。売るなら状態の良い内にとお持ち込み頂きました。マルチカラーの中でも汚れが目立ちにくい黒色、人気のジッピーウォレット、付属品もあり、金具なども擦れや傷がなくとても美品の品物をお持ち込み頂きました。ヴィトンであれば、ボロボロでもお値段がお付け出来ますが、新品に近い状態ですと高価買取になりやすいです。 ヴィトンの中ではモノグラムやダミエといった定番アイテムの人気が高く、バッグやお財、小物類のお買取しておりますのでいつでもお気軽に査定にお越し下さい!

買取商品について

ヴィトン マルチカラーは、2003年に発表をされたコレクションで、マークジェイコブス氏と村上隆氏のコラボによって誕生しました。 マルチカラーとは「多様」「多彩」といった意味を持ち、カラフルで可愛らしいポップな印象のモデルは登場から人気が広がり、今では定番ラインになっています。 カラーは「ブロン(白)」と「ノワール(黒)」の2色展開となっています。 

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧