買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ルイヴィトン ダミエ アズール ジッパーコインパースお買取致しました!

ルイヴィトン ダミエ アズール ジッパーコインパース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日はジュエルカフェ大船店でルイヴィトン ダミエアズール ジッピーコインパースホリデーギフト N60138 をお買取させて頂きました!!ブランド品のお買取では状態はもちろんの事、その素材などにより売却時期でも査定に影響してくる場合が御座います。夏のイメージのあるアズールですがこちらは大変状態も良く保存の袋や専用のお箱も一緒に持参下さった事で高額買取となっております。ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣ですが使用していれば多少の汚れなどはついてしまう物ですよね。それでおバッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでもするとしないのとでは金額に大きく差が出ますので持ち込む前に実践してみるのもお勧めです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! 本日はルイヴィトン ダミエアズール ジッピーコインパースホリデーギフト N60138 をお売り頂きましたが、ジュエルカフェ大船店では定番のモノグラムをはじめダミエ・エピ・ノマド・タイガ・ヴェルニ・グラフィティ・プラージュ・マット・マルチカラー・ジェアン・デニム・オナタ・マヒナ・アンプラント・アンフィニ・アンティアなどどのシリーズも大歓迎でお買取をしております。使わなくなってしまった物や貰ったけど使わない、など眠らせているだけのルイヴィトンが御座いましたら是非またお気軽にジュエルカフェ大船店をご利用下さいませ!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

長年にわたり世界中から憧れのまなざしを受ける、ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げ、そのデザインの美しさと高い実用性などの理由で世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです。歴史は古く、時代は1854年にまで遡ります。創業者は現在のブランド名になっている、ルイヴィトン(Louis Vuitton)です。そんな大人気のルイヴィトンはジュエルカフェ大船店でも買取に力を入れているブランドの1つです。ジッピーのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!!ジュエルカフェ大船店は東海道本線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、横須賀線、根岸線、湘南モノレール 大船駅から徒歩5分、お買い物のついでにお立ち寄り頂けます!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP