買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M41894お買取しました!

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M41894

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット。新品未使用品で付属品もすべて揃っており高価買取させていただきました!ルイヴィトンの長財布アイテムで最もお持ち込みが多いお品物で、大変人気の高いモデルでもありさらには新品未使用品で付属品も完備されておりましたので、買取価格は自信をもってお付けできお客様にも大変ご満足の頂ける金額となりました。ルイヴィトンのお品物は、中古市場でも大変人気が高くジュエルカフェイオンモール大高店では高価買取しております。またいつかは使うと思いながらも、使わずしまい込んでいるお品物があれば1度無料査定に出してみませんか?お見積り・ご相談だけでも大丈夫です。いつでもお声掛けください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用頂きありがとうございます。大変美品であるルイヴィトン モノグラムジッピーウォレットをお売りいただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンなら壊れていてもボロボロでもお買取可能です。ルイヴィトン以外で人気ブランド シャネル・エルメス・プラダ・グッチなど多数お取り扱いしております。お財布の他バックや小物類もお買取可能です!嬉しいいお知らせとしては、ご成約いただきた方にはTポイント付与させていただきます。お見積り・査定はいつも無料です。またお気軽にお越しください。

買取商品について

ルイヴィトンモノグラムジッピーウォレットについてご紹介させていただきます。人気ラインのモノグラムキャンバスを使用したルイヴィトンの最もアイコニックな財布のひとつが「ジッピーウォレット」です。大容量のコンパートメント・ファスナー付にコインポケットや複数のカードスロットを備えた実用性に優れたアイテムで大変人気が高いです。名前の由来となったラウンドファスナーの内側にはグレインレザーのライニングを施し、クラッチバッグとしてもご使用でき機能性抜群のアイテムです。ジュエルカフェイオンモール大高店ではルイヴィトン製品、買取強化中です!ご自宅に眠っているルイヴィトン製品ございませんか?古くても・壊れていても大丈夫です。1度ご相談くださいませ。スタッフ一同またのご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP