買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月06日

ヴィトン ダミエ ジッピーウォレット N60015お買取致しました!

ヴィトン ダミエ ジッピーウォレット N60015

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

男女問わず人気長財布であるヴィトン ダミエ、ジッピーウォレットをお買取させて頂きました。お財布はバッグに比べて使用回数が多い為、劣化が早く傷みやすい傾向にありますが、ヴィトンならどんな状態でもお買取することができます。ヴィトン製品で高価買取に繋がりやすいのは、モノグラムとダミエです。今回お買取させて頂いたお品物は、ほぼ未使用でお箱や保存袋もついており高価買取となりました。ダミエ ジッピーウォレットは中古市場でも大人気で状態が良いお品物は高値がつきやすいです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用頂き誠にありがとうございます。とても状態の良いダミエ ジッピーウォレットをお売り頂きました。長財布の中でもジップタイプは男女共に人気が高く、丈夫ですので高価買取が期待できます!ヴィトンなら劣化の進んだバッグやお財布もお買取させて頂きますので、お気軽にご来店、ご相談ください。チャックが壊れたしまった物や、ファスナーが取れた物、ボタンが閉まらなくなった物など多数お持ち込み・お買取させて頂いております。その他のブランド品もしっかりと査定させて頂きますので是非お持ちください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたジッピーウォレットはカードの収納力、小銭の出しやすさ、程よいサイズ感、耐久性に優れているので、ヴィトンの中でも人気のある財布です。モノグラムやダミエといった定番はもちろん、ユニークなデザインも展開されておりバリエーションが豊富であることも、多くの人から支持を得ている理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP