買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

ヴィトン長財布をお買取!

ヴィトン長財布をお買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェではヴィトンの長財布をお買取させていただきました。ヴィトンの査定ポイントとしましてはまず、付属品があるかどうか。付属品とは購入した時に付いている箱や保存袋などのことを指します。中古で買われた方などは付属品が付いていない場合もございます。付属品がない場合でもお買取可能ですのでご安心ください。他にはライン、モデル、状態などによって買取価格は変動していきます。例えば定番のモノグラムやダミエはエピやタイガなど少し変わったラインよりも中古市場が高くなる傾向にあります。定番ラインの方が人気があるということです。モデルや状態なでにもよって買取価格は大きく変動します。ヴィトンの長財布をお持ちの方、まずは無料査定に出してみてはいかがでしょうか。もちろん財布だけではなく、バッグや小物でも大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお越し頂きまして誠にありがとうございました。お客様にお持ちいただいたヴィトンの長財布ですがお品物を拝見してみると、、、、、2009年に製造された財布であることが判明しました。2009年ということは今から何と13年前のお品物ということになります。中にはもっと古いお品物をお持ちいただく方もいらっしゃいます。当店ではどれだけ古くても状態が悪くても1点1点丁寧に査定させていただいております。ヴィトン以外にも様々な商品をお買取させていただいておりますのでブランドバッグや貴金属、ブランド時計、骨董品など何かご不要なお品物が出てきましたら是非またご来店くださいませ。この度はヴィトンの長財布をお売りいただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

お写真に載っているヴィトンの長財布ですがラインはダミエグラフィットです。メンズでは定番のラインとなっております。モデル名はポルトフォイユ・プラザ。ヴィトンの商品は変わった名前が付けられることが多いです。こちらのお財布ですがジッピーウォレット(ファスナー開閉式の財布)とは違い薄い形となっております。数年前~数十年前に購入しクタクタになってきた為、売る事を考える方も多いです。当店ではヴィトンでしたらどんなにボロボロでもお買取できますので査定に出したいお品物がありましたらお気軽にお越しくださいませ。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧