買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

ルイヴィトン・ポルトフォイユサラ お買取致しました!

ルイヴィトン・ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトフォイユサラをお買取させて頂きました!長く使用されていたそうで角擦れや経年劣化が見受けられました。ですが、当店ではルイヴィトンであれば壊れていたりボロボロの状態でもお買取が可能です!ポルトフォイユ等の人気の高いモデルであれば、思ってもみないような金額がお付けできる場合もあります!お財布やバッグも状態問わず、お気軽にお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!ルイヴィトンの長財布の中でも人気の高いポルトフォイユサラは、当店へのお持ち込みの多いお品物です!劣化が進んでしまうと買取金額も下がってしまいます。使用されないのであれば状態の綺麗な内に売却される事をお勧めしております!ルイヴィトンであれば、ポルトフォイユサラ以外も積極的にお買取させて頂いております!

買取商品について

ポルトフォイユサラは、ジッピーウォレットと人気を2分するルイヴィトンの財布の中でも長年に渡り人気の衰えないシリーズです。ポルトフォイユ・サラのフラップ(ふた部分)は、フランス語で「封筒」を指す三角形のエンベロープ型であるのが特徴の長財布になります。初期のポルトフォイユは、平行なフラップでカードケースはありませんでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP