買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

ルイヴィトン モノグラムポルトフォイユ・サラ アリアンヌ財布お買取いたしました!

ルイヴィトン モノグラムポルトフォイユ・サラ アリアンヌ財布お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お持ち頂いたお品物はルイヴィトン モノグラムポルトフォイユ・サラ アリアンヌ財布です。プレゼントで頂いたけど、長財布を使っており使わないと思いチラシを見てお持ち下さいました。現在では状態のよいヴィンテージアイテムはなかなか入手できないことや、ヌメ革だとどうしても日焼けや雨染みが気になるという方もいらっしゃることから中古市場ではまだまだ多く流通しており耐久性や耐水性にも優れていて長年使ってもくたびれず、長く愛用できると魅力があります。新品同様に近い状態で角擦れや汚れはなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ミノリア稲毛海岸店をご利用頂き誠に有難うございます。ルイヴィトン モノグラムポルトフォイユ・サラ アリアンヌ財布は新品同様に近い状態でしたので、美品扱いさせて頂きました。ルイヴィトンの中古品は劣化が早く市場価値が下がる傾向がありますが、ルイヴィトン モノグラムポルトフォイユ・サラ アリアンヌ財布はルイヴィトンの中でも比較的高い相場を保っています。ルイヴィトンなら汚れ、カビ、形崩れなどある場合でもお買取可能です。。ルイヴィトンならボロボロでも1点1点丁寧に無料査定させて頂きます。ご自宅にもらったけど使わない、買ったけど使わないルイヴィトンがごさいましたら是非ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店へお持ちくださいませ!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラムポルトフォイユ・サラ アリアンヌ財布はモノグラムの型押しが印象的なアイテムです。鮮やかな色や落ち着いた色、様々な色の展開で、チョイスする色によって、まるで違ったデザインの財布に見えます。ルイヴィトンのお財布はポルトフォイユ・ブラザやポルトフォイユ・サラなどのように、多くのお財布にポルトフォイユという名前が付いています。実はポルトフォイユはフランス語で財布という意味なのです。また、ポルトフォイユという名前の語源は、ポルト=港、フォイユ=葉から来ており、のちにフォイユが札・書類を意味する様になり、最終的に札が出入りするところという事でポルトフォイユと言う言葉が生まれたのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧