買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

ルイヴィトン ヴェルニ ポルトフォイユ・サラをお買取致しました!!

ルイヴィトン  ヴェルニ ポルトフォイユ・サラをお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴェルニ ポルトフォイユ・サラをお買取させて頂きました。 ポルトフォイユはヴィトンの財布の中でも特に種類が豊富で人気の高いものになります。 ヴェルニ素材はカラーバリエーションが多いのも魅力のひとつです。定番のモノグラムも使いやすいですがカラーで個性を出したいという方にはぴったりのアイテムとなっています。 小振りな財布が流行っている中でも収納が多い、小銭入れが見やすいなど使い勝手の良さから長財布を選ぶ方は多くいらっしゃいます。ヴィトンの査定ポイントは状態の良さにもよるのでご自宅で綺麗な布で磨いたり少しのお手入れで金額がアップすることもあります。またこちらの商品のようにイニシャルを入れてしまってある商品で買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店にヴィトンのポルトフォイユをお売りいただき誠にありがとうございました。こちの財布は購入時にイニシャルを入れてしまったので売れるのか不安とお持ち下さいましたが、そのままお買取できることをお伝えすると大変喜んで頂けました。 ジュエルカフェではヴィトンの財布の他にもバッグや小物類もお買取りさせて頂いておりますので是非、ジュエルカフェイオンモール富士宮店にお持ち下さい!!

買取商品について

ポルトフォイユとはもともとフランス語で「財布」の意味です。ポルトフォイユサラはルイヴィトンの財布の中でも歴史が長く、約30年以上前から販売されている大人気アイテムです。最初は名前もポルトフォイユサラではなくポルトモネクレディというカード入れもない小銭入れとお札入れだけのシンプルな長財布でした。それから手前にカード入れが2枚、4枚とつきその後名前もポルトフォイユサラとなりカード入れも増えました。そして今回ご紹介しているサラは旧行モデルとなりますが現行タイプはフラップ(ふたの部分)が三角になっております。このようにマイナーチェンジを何度か行いながらも当初から大人気の商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧