買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

ルイ・ヴィトン アンプラント ポルトフォイユ・キュリーズ M60568の買取をしました

ルイ・ヴィトン アンプラント ポルトフォイユ・キュリーズ M60568の買取をしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・キュリーズ コンパクトM60568の買取をしました。 機能的でエレガントな財布がポルトフォイユ・キュリユーズ コンパクトです。素材はモノグラム・アンプラントで、2010年に発表されたルイ・ヴィトンのラインになります。カーフレザーに型押しされた革には、モノグラム・モチーフ独特の風合いがあります。今回買取したポルトフォイユ・キュリーズは使用感もあまりなく、きれいな財布でした。ヴィトンは人気のブランドですので、お客様にも喜んでいただける買取をすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございました。お売り頂き有難うございます。モノグラム・アンプラントキュリーズコンパクトM60568は複数のポケットが有り、小さなバッグにも入る使い勝手の良い財布です。お買取りしたキュリーズコンパクトM60568は状態の良い財布でした。ヴィトンは人気のブランドですので、状態の悪いバッグの買取もしています。是非ジュエルカフェへお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたキュリーズコンパクトは、複数のポケットを備えているのが魅力です。 三つ折り財布で、スナップボタンの開閉式になっています。モノグラム・アンプラントはアイテムの全面に施されたモノグラムの型押しが特徴です。モノグラム・アンプラントという名前も、フランス語で「刻印」を意味する「アンプラント」に由来して名付けられました柔らかな手触りのレザーで、手に馴染みやすいお財布です。 小さなバッグにも収まるコンパクトなお財布ではありますが、カード入れ×4、お札入れ×1、小銭入れ×1、フリーポケット×2で充分な収納力があり、使い勝手の良いサイズとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧