買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ ヴィクトリーヌ M67253 お買取しました!

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ ヴィクトリーヌ M67253 お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ ヴィクトリーヌ M67253をお買取させて頂きました。ブランドの代名詞ともいえるモノグラムのデザインに期間限定店舗でダルマをあしらった珍しいデザイン。塩化ビニールコーティングを施した上質なエジプト綿が使用されており、生地でありながら耐久性に優れ、高い防水性を備えています。購入されてから数回しか使われていないようで角に擦れや小銭入れの汚れなどもなく、まだまだ使用できるお品でしたので高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ヴィトンであればベタつき、ボロボロ、壊れているなど他店では売れないお品物であっても喜んでお買取いたします!!もちろんヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンの「モノグラム」とは、ダミエラインの製造が一時的に廃止された後、1896年に新しく登場したルイヴィトンの年代ラインです。 頭文字である「L」と「V」をかけ合わせたルイヴィトンの象徴的なデザインです。社会現象となった「シュープリームとのコラボレーション」に続き、「ルイ・ヴィトン」がまたも期間限定店舗で話題を呼んだのが「ルイ・ヴィトン」の象徴的なモノグラムの革小物にダルマの同居。ニコラ・ジェスキエール氏が手掛ける2018年クルーズ・コレクションは、日本の文化がインスピレーション源。日本人ファッションデザイナーのレジェンド、山本寛斎氏へのリスペクトを込めて達磨や歌舞伎をモチーフに取り入れたとのこと。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧