買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ お買取させていただきました。

ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ お買取させていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ サラ M61734です。プレゼントして頂いたそうですが、あまり使用することなく保管されておられたそうです。今回、思い切って買取をお考えでした。箱や専用保管袋などもあり、ほぼ使用されたことのない美品でしたので、出来る限り査定額UPさせていただきました。ポルトフォイユやジッピーウォレットなどのルイヴィトンの財布は人気のアイテムなこともあり、中古市場でもとても流通しております。財布は状態がよく新しいお品から売れやすい傾向にありますので、使わないなと思われたら早めの買取を検討していただくことをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ サラ M61734をお売りいただきまして誠にありがとうございました。頂きものだったこともあり、お売りいただくことを大変迷われておりましたが、査定額に納得していただきお売りいただけました。ブランド品は長期にわたり保管していると気づかないうちに劣化している場合が稀にございます。今回お売りいただいたポルトフォイユ サラは美品で早めの買取を検討してくださったのでお客様にも満足していただける査定額にて買取させていただきました。ぜひ、お買取代金を有効利用して頂ければと思います。この度はジュエルカフェをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきました ルイヴィトンのポルトフォイユサラは長年に渡ってとても人気のアイテムです。30年以上前から販売されており、時代に合わせてマイナーチェンジされています。初期デザインは「ポルトモネクレディ」封筒のようなフラップ部分がまっすぐなデザインでカードケースは無しでした。その後、見た目は変わらずカードケースが2枚、6枚、10枚と増えていきます。現行のポルトフォイユサラはフラップ部分が三角のデザインになりカードケースは16枚、背面にポケットが施されています。ライン展開もモノグラム・アンプラント・ダミエ・エピ・ヴェルニや限定デザインも多数あり、ルイヴィトンの定番財布となっています。中古市場でも売れやすいので買取価格も安定しており美品は査定額をUPさせていただきます。使わないお品がございましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧