買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ 長財布お買取いたしました!

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ 長財布お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンの長財布でポルトフォイユ・サラをお買取させて頂きました。2年間使い続けられたそうで使用感がありますが、大切に使用されて下さり状態が良く高価買取させて頂きました。ルイ・ヴィトンは人気のブランドでもありお持ち込みが多いブランドになります。ご自宅に使用されていないルイ・ヴィトンのお品物眠っていませんか?使用されず湿度の高い場所などに保管されるとベタつきの原因になってしまい、買取価格に大きく差が出てしまいます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店をご利用頂き誠に有難うございます。ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ長財布は少し使用感が見られましたが、角擦れや汚れはなく綺麗な状態でした。ルイヴィトンの中古品は劣化が早く市場価値が下がる傾向がありますが、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ長財布はルイヴィトンの中でも比較的高い相場を保っています。ジュエルカフェゆめタウン佐賀店ではルイヴィトンなら汚れ、カビ、形崩れなどある場合でもお買取可能です。ルイヴィトンならボロボロでも1点1点丁寧に無料査定させて頂きます。ご自宅にもらったけど使わない、買ったけど使わないルイヴィトンがごさいましたら是非ジュエルカフェゆめタウン佐賀店へお持ちくださいませ!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラは、ルイ・ヴィトンの中でも歴史が長く、幅広い世代に愛され男女問わず使われる方が多く人気の商品となっています。カードポケットも多いため、クレジットカードやポイントカード、電子マネーカードなどもたくさん収納することができます。現行のポルトフォイユサラは切れ込みの入った三角形になっているのに対し、以前のモデルはフラップがまっすぐな形となっていました。ポルトフォイユサラのフラップは、フランス語で「封筒」を指すエンベロープ型で、フラップ(ふた部分)が特徴の長財布です。また、エレガントでコンパクトなデザインですが、現行モデルでは多数のカードポケットや便利な2箇所の札入れなどが追加されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧