買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ルイ・ヴィトン ダミエ・アズール ポルトフォイユ・マルコをお買取いたしました!

ルイ・ヴィトン  ダミエ・アズール ポルトフォイユ・マルコ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、ダミエ・アズールラインの「ポルトフォイユ・マルコ」をお買取させて頂きました!こちらのルイヴィトンのポルトフォイユ・マルコはお客様が大変気に入られて、イニシャル入りで購入された品物との事でしたが、新作が発売される度つい新しいお財布を購入してしまうとのことでほぼ未使用に近い状態でした。カビや色褪せなどがなく、また目立った大きな傷や汚れなどもなかった為、お客様にもご満足頂ける金額にてお買取させて頂きました。世代を問わずに変わらぬ人気のルイヴィトンですが、日本は湿度が高いため、布製品や革製品は気を付けて保管していても知らぬ間に中がベタ付いてしまったり、カビが生えたりしてしまうことがよくあります。何年もしまったままであったり、この先もう使用しないなと思った時が売り時です。査定は無料ですので箱などの付属品がある場合は、ぜひ一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用下さり、またルイヴィトンのダミエ、ポルトフォイユ・マルコをお売り頂き誠にありがとうございます。お客様が今回お持ち下さったルイヴィトンのポルトフォイユ・マルコは保存状態がとても良く、お客様にご満足頂けるお買取価格を自信を持ってご提示させて頂く事が出来ました。ルイヴィトン等の革・布製品は殆ど使用せずに綺麗なままで保管をしていても、日本特有の湿気の高さから知らない間に劣化が進んでしまう事がよくあります。何年も使用していないなと思った時が売り時です。査定は無料ですので、気になるお品物がございましたら、ぜひお気軽にお持ち下さい。この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン、ダミエアズールラインのポルトフォイユ・マルコは、コンパクトながら、紙幣、小銭、カード収納等の機能が充実しており、小ぶりなバッグに収納しやすく、大変人気のあるお財布の一つです。人気のルイヴィトンは中古価格がとても安定しており、綺麗な状態のお品物は高い買取価格がつく事が期待できます。査定は無料ですので使用していないルイヴィトン製品がございましたら、ぜひ一度お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP