買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

ルイヴィトンモノグラム ポルトフォイユマルコのお買取りをさせて頂きました。

ルイヴィトンモノグラム ポルトフォイユマルコのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのポルトフォイユマルコになります。二つ折り財布はコンパクトで使いやすいため、長く使われたりあまり状態の良い物のお持込みはございませんが、こちらのお品物はとても綺麗な状態でのお持込みでした。使用回数も多くなく、コインの汚れなども見られなかったため高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ブランド品の中でもバッグと並んで高価買取が多いお品物が財布になります。中古市場での需要は非常に大きいため、ジュエルカフェでは様々なブランドの財布を高価買取致します。使い古したお財布ももちろん大歓迎です。気になるお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのポルトフォイユマルコになります。昨今ジッピーウォレットが流行っておりますが、ポルトフォイユもそのスタイリッシュさから未だ根強い人気を誇ります。ポルトフォイユマルコもまた、コンパクトながらもどことなく可愛らしさだけでない気品を漂わせており、中古市場では数多くお取り引きされているお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP