買取日 : 2022年6月08日

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユ・サラをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピ ポルトフォイユ・サラをお買取りさせて頂きました! あまり使用されなかったようでとても状態が良く、中古品としてはすごく綺麗なお品物でした。 その為ギリギリまでお値段を付けさせて頂き、お客様にも思った以上の金額だったと大変喜んでいただけました(^^)付属品の専用袋などもお持ちいただいたのも高価買取に繋がりました。エピ ポルトフォイユ・サラ以外にもルイヴィトンの製品は湿気などに大変弱く、使用されていない状態でも保管方法によってはすぐに劣化してしまいます。自宅に眠ったままのルイヴィトンはございませんか?ぜひジュエルカフェ ライフガーデン甘木店の無料査定をご利用ください。また専用袋なや箱などの付属品がございましたらご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回お買い取り致しましたルイヴィトン エピ ポルトフォイユ・サラはルイヴィトンの長財布の中でもたくさんお持ち込みいただくデザインです。今回のお品物はとくに全体の状態が良く高価買取させて頂きました。ジュエルカフェライフガーデン甘木店では、エピ ポルトフォイユ・サラ以外にも、ルイヴィトン製品の買取強化を行なっております。ファスナーが壊れたボストンバッグ、傷や角擦れのある財布、肩紐が千切れたショルダーバックなどもお買取可能です。是非一度ジュエルカフェライフガーデン甘木店へお越しください。また金額だけお知りになりたい方も査定は無料ですので喜んで承ります。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン エピ ポルトフォイユ・サラは長年に渡り人気のデザインです。とても愛用者が多く、ルイヴィトンの財布ラインとしてはジッピーウォレットに続く定番ラインの商品ですので、皆さま一度は見たことがあるのではないでしょうか。優れた機能性と使いやすさ、そしてエレガントなデザインで豊富なバリエーションが人気の理由です。ポルトフォイユ・サラはコインケースも全面ファスナー式ですので、財布の口を大きく開けることができ、お札や領収書の出し入れがしやすいところが普段使いしやすいポイントです。さらにカードポケットも多いため、クレジットカードやポイントカード、電子マネーカードなどもたくさん収納することができます。今回お持ちいただいたエピ以外にも、モノグラムやダミエ、アンプラントのデザインもございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧