買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月28日

ルイヴィトン ポルトフォイユ ロックミニ M69340 をお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトン ポルトフォイユ ロックミニ M69340

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン ポルトフォイユ ロックミニ M69340をお買取りさせて頂きました。 こちらの商品は、最近ご自身で小さいサイズの鞄に合わせてご購入された物になります。 購入後数回使用しましたが、カードのポケットが少なく自分の財布のスタイルに合わないかなと思いお持ち込みされました。 ルイヴィトンポルトフォイユロックミニM69340は状態はとても綺麗で箱や袋なども揃っていた為、高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

ルイヴィトン ポルトフォイユ ロックミニ M69340は大切に保管されていて、箱や袋も揃っており数回しか使用していない為、状態もかなり良くお客様に納得いただけるお買取り価格をご案内させて頂きました。 ルイヴィトンはどの年代の方にも人気で自分へのご褒美やプレゼントで頂くこともあるお客様も多くいらっしゃいます。 使わなくなってそのまま保管している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!? それはだんだん傷んできます!状態も悪くなる原因です!! 当店は査定は無料で行っております。使わないのであれば1度査定だけでもお越しくださいませ! この度はジュエルカフェアリオ鳳店にご来店いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回はルイヴィトン ポルトフォイユ ロックミニ はルイ・ヴィトンのお財布コレクションの最少サイズとなっております。女性の手のひらに収まるほど小さく、ミニバッグやポーチにもサッと収納しやすいのが特徴です。 しなやかで丈夫なグレインカーフレザーで仕立てられ、フラップのついたスナップボタン式のコインケースは外側に配されているので、折りたたみを開かなくても小銭が取り出しやすいという実用性も注目のポイント。 フラップにはゴールドカラーの「LV イニシャル」が凛と佇み、メゾンの風格を漂わせます。 カラーは5色の展開をしており、シンプルで男女関係なく人気の商品になっております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP