買取日 : 2022年5月24日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ M60531

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ M60531の査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントとして、財布の状態・ラインの人気度など見ていきます。 今回お買取り致しましたポルトフォイユサラは、財布として使用していた時についた全体的な膨らみが見られました。 その他大きな汚れや傷も見られず、人気ラインのモノグラムの財布になりますのでギリギリのお値段お出し致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ M60531をお売り頂きありがとうございました。 財布は、ほぼ毎日使う物ですので使用感は出やすい商品となりますが 今回お持ち頂いたポルトフォイユサラは、使用感も少ない商品でした、きっと大事に使われていたのだと思います。 思い入れもある大切にしていた財布のご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をお選び頂き大変嬉しく思います。 お客様のお気持ちにに寄り添った接客・お買取りを心がけ、気軽に足を運んで頂けるお店作りを目指しております。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きましたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ M60531についてご紹介させて頂きます。 フラップ式の財布で使い勝手が良く、昔から人気の高いポルトフォイユサラです。 ジッピーウォレットと並んで定番の人気のある財布です。 最近はキャッシュレスな時代になり、、現金・カードを持ち歩かない人も増え、大きな財布より 小さな財布が人気が高くなりつつありますが、まだまだ現金派!という方も多いので ポルトフォイユサラの人気は落ちそうにありませんね! そしてルイヴィトン商品の買取は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へお任せください。 お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧