買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

ルイヴィトンポルトフォイユブラザをお買取しました!

ルイヴィトンポルトフォイユブラザをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトフォイユブラザをお買取させて頂きました。元々はお付き合いされている方がご利用されていた物だそうで、貰ったけれど好みのデザインではないので…とお持ち下さいました。お客様ご自身が使われているブランドはフェミニンテイストなものが多いようで、クールテイストな今回のお品はあまり好みではなかったそうです。普段の服装によって使いやすさは変わって来てしまいますよね。買ってみたけれどデザインが合わない…好みじゃなくなってしまった…と箪笥の肥やしになってしまうよりも、状態が悪くなってしまう前にお持込み頂く事をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンレイクタウンmori店にルイヴィトン ポルトフォイユブラザをお持込み頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ち下さいましたルイヴィトンの状態ですが、使用されていた品物ですので多少の糸ほつれ、革のひび割れなどがございましたが、購入された時期が古いものではなかったというのもあり、べたつき、においが気になるというものではございませんでした。もちろんルイヴィトン商品は壊れてしまったり、状態が悪いものでも大歓迎です。無料で査定受け付けておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お持ち頂いたポルトフォイユブラザはルイヴィトンの数あるラインの中でも人気を誇るダミエと呼ばれるラインです。2色の正方形(または長方形)を交互に配置した柄で、その色の組み合わせや素材によって名前も変わってきます。今回のデザインはブラックとチャコールグレーの組み合わせの「ダミエ・グラフィットです。2008年に発表されたデザインでシックなコントラストが特徴のダミエになります。クールに使いこなせるので服装や場所にも合わせやすい男女共に人気の高いラインです。 また収納性に優れ、実用的な財布として誕生したのがこの「ポルトフォイユブラザ」です。カードが16枚、紙幣、 小銭が収納でき、すっきりとしたデザインでありながらもしっかりと収納することが出来ますので普段使いにもばっちりのお品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧