買取日 : 2022年1月06日

ルイ・ヴィトン ダミエ・アンフィニ ポルトフォイユ・ブラザ N63119 お買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンではモノグラムと合わせて定番のダミエです。ダミエにもデザインや素材などでいろいろとございますが今回お買取致しましたのはダミエ・アンフィニのお財布、ポルトフォイユ・ブラザです。こちらのポルトフォイユ・ブラザは既に長くお使いになっていらしたようで使用感と多少のスレと型崩れが見受けられました。使用感の強いお財布ですとその分お買取金額からマイナスとなってしまいます。もうお使いにならないとしまわれたままにしているとルイ・ヴィトンなどの革製品はカビや革のベタつきでさらにお安くなってしまう可能性がございますので、お使いにならないと思われた際はぜひ当店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。ルイ・ヴィトンやシャネル、グッチなどのバッグは革製品が多く革製品は湿度や乾燥に左右されやすい素材です。ルイ・ヴィトンやシャネルといったバッグをお持ち頂くお客様より長期間使わずしまったままにされているとお聞きすることが有ります。長く使わずしまったままにされるとひび割れやベタついてバッグ内部がくっついてしまうケースもございます。もちろんひび割れやベタつき、ショルダーが取れてしまった、ファスナーが取れてしまった、そういったバッグでもお買取しておりますのでお気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

ルイ・ヴィトンのモノグラムよりも古くからルイ・ヴィトンで愛されているダミエです。ダミエ・アンフィニを使ったお財布ポルトフォイユ・ブラザはフランス探検家ピエール・ブラザにちなんで名づけられました。カード用ポケットがたくさんあり16枚も収納でき、他にも名刺用のポエットまで付いています。フラットコンパ―メントも4つあり収納力抜群のポルトフォイユ・ブラザです。ズホーム上里本庄店ではルイ・ヴィトンのバッグや財布、小物・ジュエリーをお買取しております。査定は無料にて実施しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧