買取日 : 2021年12月05日

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ(N63266)をお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトフォイユプラザ(N63266)です。ダミエ柄の長財布は人気の高いお品物です。傷やカード入れのめくれや跡もなく大変状態のいいお品物をお持ち頂きました。ルイヴィトンのポルトフォイユプラザは男性にも女性にも使いやすいアイテムとして中古市場でも大人気です。箱や保存袋もそろった状態で、高価お買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、ルイヴィトン ポルトフォイユプラザ(N63266)をお持ち頂き誠にありがとうございます。数年前にご購入した後、使用されていたそうですがとても大切に使われていたらしく傷やヨレなどがない素晴らしい状態でお持ち頂きました。ポルトフォイユプラザに一目惚れしたらしく、ルイヴィトンを初めて買うならと決めていたお品物だそうです。そんな思い入れのあるお品物を当店にお持ち頂き誠に有難うございます!

買取商品について

「ダミエ」は日本の市松模様を取り入れたデザインで、モノグラムよりも8年早い1888年に誕生いたしました。今回お持ち頂いたポルトフォイユプラザのダミエは「ダミエ・コバルト」はメンズに向けて発表されたものではありますが、女性にも人気があるラインです。ルイヴィトンはダミエを一時廃盤に致しましたが、1996年にマークジェイコブスが復活させました。ルイヴィトンの定番ラインとして復活してからはポルトフォイユプラザを始めたくさんのアイテムが発表されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧